ビンゴホールプレイヤーはカリブ海のクルーズを獲得

カテゴリー:オンラインカジノ

ビンゴプレーヤーがホームスイート大賞取ると誰が見て一生懸命競:カリブ海の2のために9日間のクルーズを、すべてのトップのラインの特典に含まれている。戦いは熾烈だったが、Nebesnaは我々の勝利だった。私たちは彼女の勝利と旅行のための彼女の計画を議論するために、肌寒いアンカレッジ、アラスカ州出身Nebesna、と申し出た。

私たちは、と言って、彼女は大賞受賞者であると喜んで超えていたことをバットから知らせて「私は過去2日間満足している、私はいくつかのカリブ海の音楽を聞くことを楽しみにして、周りに踊ってきました。「彼女をNebesnaそれが彼女の一番最初のクルーズとカリブ海への初旅行になりますように、心に、これらの島のリズムを持っています。

彼女は興奮の詳細私たちに語ったようにNebesnaは、彼女が2011年にラスベガスに行ってきましたので、彼女は大きな休日にしていなかったことを指摘し、笑った。「私はラスベガスに到着し、私は家に来ていた…私はすべての私の現金を費やしラスベガスで! “我々はその気持ちを知らない!しかしNebesnaは素晴らしい幸運と熟練プレーヤーであり、彼女は間違いなく、彼女はビンゴビューグル選手権でプレーされるクルーズ、フロントランナーであることを期待することができます。これは戻ってアラスカに大きな8万ドル大賞を取るために、実行中で彼女を置く!

Nebesnaはアラスカを愛していますが、暗くて寒いになることを観察し、カリブ海でダウンしながら、彼女は彼女の故郷の州が欠けていないと述べた。彼女は間違いなく、アラスカを愛し、訪問する来るかもしれない、誰もが驚くほど素朴な風景、特に「私の山々をチェックアウトしてくださいであるべきと考えている!美しい山々!私はここで、山が大好き! ”

私たちの幸運な女性は、いくつかのお気に入りの勝利技術と長年の忠実なビンゴホールメンバーです。彼女は「いつも22か57か18を選ぶ…か17。17私の息子がバスケットボールをプレイする状態に移行したとき、22は、彼の背番号57は私が生まれた年でしたです。」ことを告白

それは、一生に一度のこの旅行で、彼女の仲間は彼女の息子であることを唯一の権利だ!

ズバリ、Nebesnaはビンゴホールでオンラインビンゴをプレイし始めたと叫び声を与えた: “私はチャットのホストを好き、特にジョーは、私はすべてのゲームが好きで、チャットルームで、私は家族のように感じています。」のはルームメイトの大きなラウンドを挙げてみましょうNebesnaと彼女の今後の旅行に拍手とおめでとうございます!Highlight Gamesは、2014年に設立され、オンラインおよび小売のゲーム事業者向けに、革新的でスポーツに焦点を当て、IP保護された仮想ゲームを開発しています。同社のSOCCER BET製品は、ヨーロッパの主要サッカーリーグからの映像を特集しています。排他的なサッカーライツと並んで、同社は2017年以降のバーチャル・スポーツ賭博市場に、需要に応じて他のスポーツにゲームを展開する予定です。

Comments are closed.